札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月21日
あっなたがわったしにくっれたもの♪
皆さんラブしてますか?ピースしてますか?
僕は今ホットホットに
昨日飲んだアルコールが発熱しております。
ホント、尋常じゃなく熱くなるんですよ!
尋常じゃない恋!
尋常じゃない結婚!
結婚て何の為?
って、大学時代の友達に聞いてみたよ!
結果は・・・ワカラン!
ソーラン!
ヨッサコイ!よっさこい!
最近わかったこと。
イベントや、音楽や、映画や、
僕の好き嫌いの分かれ目は
その音楽やイベントに魂があるか。
生きた音楽なのか。イベントなのか。
売る為の音楽、地域振興のイベント、
安く酔う為の酒、旨味を感じればよい飯。
皆さん、偽物に騙されてはいけないよ!
その大学時代の友達が、
僕に似た誰かと勘違いして
僕が昔夜な夜ないい仕事をしていたと
思っていたらしい。
いい仕事、しますよ!
お!
これなんかキャッチコピーっぽいね。
そんなわけで、只今のBGMは、
ソウルフラワーユニオンの『レブン・カムイ』です。
そいやさ!

僕は普段いろんなことで人に感心していて
まあ例えば、ちゃんと友達と連絡取っているなとか
昔の人と絶やさず連絡しているなとか
ちゃんと安定や不安定について考えているなとか
何だか僕は全く雑なので、うらやましい。
友達は、会いたいやつとは変に連絡取らなくても
絶対いつか会えるだろうし、
安定とかどうとかも、よくわからないから
天気良ければヒアウィーゴーですよ!
チェキチェキ、イエーイエー!
セイホー!
の、ホーってなんだ?

最近皆さん気付きました?
このブログに、タックルが参加しているんですよ。
携帯から見ている方はわかりづらいかもしれないね。
見分ける方法は簡単。
ビールの話ばかりしているのがタックル。
ぐだぐだ長く、店情報が多いのが僕。
ジャスコに行くのがジャンプ。
知らない登場人物が出て来て、知らない世界の話なのがたっちゃん。
書かないのがちゃき。
と、ローズが言っていて言い得て妙だなと思いました。

何だか、今日は嵐の予感がしていて。
あっらしを!おっこして!
すっべてを!こっわすの!
こっわす!こっわす!
ごっわす!ごっわす!
どうして予感?
それは、報道業界の暴れ馬のあいつが
久々札幌上陸しているという噂を聞いたから。
先ほどあったように、僕は以前付き合いのあった
人とそんなに会いたいと思うことが少ないのですが、
彼は札幌を離れて2ヶ月、もう既に会いたい欲が
出ておりました。
もし時間があったら顔出してくださいな。

女の子同士は、きっとお互いの恋のことを
話し合ったりするだろうけど、
割と男同士でもする人と、しない人とがいるようで。
僕はあまりしないです。
話したくないとかじゃないんですけどねー。
照れくさいじゃないですか、ネタ話以外は。
今日もブタイ&パンチで、男グータンヌーボでもやりますか!

草食系男子なんて、なんていい呼ばれ方!
なんかそっちの方が、時代のニーズに合ってるってことでしょ?
僕?
ぼかあね、
劇的な肉食動物!
肉を喰らえ!
しゃぶしゃぶを!
すき焼きを!
焼肉を!
そしてテレコパンチのホルモンを!
肉食でしか生きられない僕と一緒に、今日も飲みましょうぞ!
肉食も、草食も、今日もブタイ&パンチで、のむぞ!
CIMG0342.jpg
スポンサーサイト
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/661-1b59a338
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
