札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あちぃ~ね~
明日は夏日になるらしいよ!!「あぁ~仕事帰りにビールが安く飲める店ないかな…」と、いう方は
『は!か!た!のsiO!』『カ!ラ!ク!リ!ブタイ!』
ハッピーアワーはビールが200円だよ(。・ω・。)
暑い日にビール…… 他になにか、いりますか?
僕には思いつきません!
皆でキンキンに冷えたビール飲もう!!歳なんか考えずに飲もう!!暑い日にはプールに飛び込もう!!双子シロクマ、気持ちよさそうに泳いでたなぁ~
フワフワしてんの…物凄く。めんこいの…動きかた。じゃれあってるの…噛み合って。
年間パス買ったの…勢いで。
年間パス仲間いるかな?いたら今度『円山動物園ツアー』しようよ!!雨の日と飲み過ぎた次の日以外で!ちなみに僕の年間パスの写真は双子のシロクマちゃんでした。皆のはなんなん?今度ミセにミセに来てね!セミがミンミン鳴き始める時期だね!ミンナは何ゼミ好きなの?
僕は特にいないよ!
ってか興味ない!!
シロクマ写真たくさん撮ったから見たい人はミセに来たらミセてあげる(Тωヽ)
スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/660-f241d5ce
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
