札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
なんか最近右の方がはってしょうがない。。。
「ちち」とタイトルだとパイオツのほうにもって行きたくなるのが
男性の、そしてJUMPのやらしいとこ^^

昨日カラクリブタイに珍しいゲスト登場。
僕のことを昔からよく知ってて、
ものごころつくとかつかないとか関係なく一緒に暮らして、
小さいころから僕を叱って、
思えば励まされたことはないんじゃないか?
言葉では言わないけど応援してくれて、
自由になんでも俺のやりたいことさせてくれて、
いまどき珍しいくらい友達みたいに話するし、
晩御飯作るし、うまいときもあるけど、
失敗したり、焦がしたり、火事になりそうなこともあったし、
昔は桑マンにそっくりで友達から有名だったし、
俺のわがまま聞いてくれるのに、人の話聞かないし、
映画の最中寝ちゃうし、最近はめっきり酒弱くなって、
休みはうちでごろごろで、
ようやっと最近のタレントとかお笑いとかわかるようになって、
なかなか帰らない俺を家で黙って待ってる人が、
昨日店に来ていろいろ話して
昨日来た人ごめんなさい。。
いろいろ迷惑とか話しかけられて嫌だったんじゃないですか?

そんなきのうのゲストが今日からしばらく単身赴任。
きっと寂しかったんだろうな。
あ~。。今あわただしく用意してるわ。。
昨日のうちにやっとかないから!!
もう!そんなとこおれにそっくり!!

きっとインターネットとかパソコンとか詳しくないから
きっとこのブログも見ないと思うから
書けるけど
昨日来てくれてありがとう。寂しいのは俺のほうだったよ。
今まで全然休みも家に居たりしなくて話できなかったな?
また帰ってきたら今度はもっと時間作るから、
体に気をつけてがんばれ。
もうこれ以上は画面が見えんから書けん。

個人的な投書でほんとすいません。

3人で昼飯食べてきまーす^^
スポンサーサイト
2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/66-af32fc31
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
