札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
火曜市!!

昼ドラが見ていられない・・・。

市販の麻婆豆腐のもとで作ってみたんだけど、もともと簡単な中華がさらに簡単で、
なんかあっけないね・・・?

日曜の昼下がり、民放で「ヴェニスの商人」みたのね。
でもきっとアレンジしてあるからほんとの内容よくわからなかった。
真のストーリー知ってる人は教えて・・・。

コアリズムちょっとかじってやってみてます・・・。
こんなに不親切なダンスレッスン初めてだよ・・・。

「つぎは腰を右に回してぇ~~1・2・3・4!!」
もうこの時点で腰は左から回ってるんだけど・・・。驚いたのは次。

「さぁ!!パーティー!!」


いやいや・・・「パーティー」という動き方を教えてから言ってくれ?
いきなりはわからないっす。
まぁああいう手のものは意識改革からだね?


んと、知ってる人もいるかと思いますが
私、JUMPはこの度結婚いたしました。お相手は一般のお方です。
記者会見は照れくさいのでやめときます。
ご報告でした。にゅーs
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/659-dc53c884
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
