札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ビアガーデンに向けて、着々と暖かくなってきたこの頃…
皆さん風邪などひいてませんか?
あっ!話変るけどお詫びしたい事が一つあります。5月12日の【タイトルなし、内容もなし】のブログ…
実は僕です。初のブログへの書き込みだったので間違ってしまいました(´Д`)申し訳ない…
僕って誰ってか?言わなくてもわかるでしょ?ってか感じて!
最近お店に来れてない方々元気?久々に顔見せに来てね!今なら、なんと右の頬が二倍に膨れた僕の顔見れますよ!
今日の朝は三倍くらいだったけど、やっと落ち着いてきました(Тωヽ)
歯医者行ったら化膿してたみたい…
「今日はアルコール控えて下さい」とお医者様が…
僕に出来るのか??
皆が美味しいビール飲んでるのを、指くわえて見てられるのか??

出来るわけないだろ!!
「今日は呼吸しないで下さい」って言われて、しない奴いるか!?
いないでしょ!
酒で治らない病気はない!今日もブタイで飲むぞ!
スポンサーサイト
2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/658-571635d7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
