札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月15日
ダビンチコード!ダビンチコード!
禿げたって、トムハンクスのようにかっこ良ければいいじゃないか!
って、トムハンクスってカッコいいの?
只今のBGMはソウルフラワーユニオンの
『もののけと遊ぶ庭』です。
チンドンはいい!

最近すっかり新鮮なお刺身やらカルパチョやらを
食べられるようになったブタイ&パンチですが、
もう楽しみましたか?
ちなみに、今日はホーボーの刺身がありますよ。
四国から届いた鮮魚ですよ!
四国と言えばパンチですよ。今治ですよ!
最近ヤゲン軟骨が肉付になって、更に美味しくなったよ!
今日もパンチで・・・まだ早いか。

お花見、楽しかったですねー!
前日の雨にも関わらず、しっかり天気に。
酒も食べ物もたらなくなることなく、大盛り上がり。
こういうとき思いますが、若い子のパワーっていいですよね。
皆さんも『若い子は』なんて言う前に、羨む前に、
まず一緒に遊んで話してみてはどうでしょう?
凝り固まってたのは自分かもなーってちょっと思えるかも。
僕はゆるゆるなのでわかりませんでしたが。

サオリといいかげん戦争勃発!
どちらがいい加減か!?
もちろんサオリの圧勝・・・と思いきや、五分五分の判定?
割と真丁で繊細なはずなのにな。
つうわけで、仕事と女性と自分に真丁な僕を見に来てください。
まあいないけど。

先日、民謡をギターでブルースアレンジしたライブを観に行きました。
もともと和風なメロディやリズムが好きなので、ものすごく楽しかった!
そんなわけで、ソウルフラワーユニオンを引っ張り出したりして聴いてました。
お囃子だとか、チンドンだとか、日本の踊り音楽は楽しい!
今年の夏は踊って騒いで、ワイワイで行くぞ!
6月にはよさこいもあるから、一緒に盛り上がるぞ!
ウソー!

ちゃきが迎えにくるのに、いつ迎えにくるかわからないから
というか遅刻してるから、どこまで書いていいかわからないな。
というわけで、遅刻したって、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0393.jpg

スポンサーサイト
2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/657-1807d43b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
