札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月29日
ハナモゲラ!ハナモゲラ!
姉のブラジャー外す勢いでGW突入しましたね!
妹の入浴中に裸で突入する次男の勢い!
クローズ1を観てないのにクローズ2を観に行く勢い!
円山級でもない人間が円山クラスに行く勢い!
円山級なのに100均が入っている勢い!
円山動物園はホッキョクグマの子供よりも、
アザラシの子供の方が可愛い勢い!
そんなわけで、只今のBGMは
東京スカパラダイスオーケストラ Feat. ハナレグミの
『追憶のライラック』です。
夏っぽい音楽に焦がれて来ましたよー!

GWはどうするどうする!?君ならどうする!?
僕は、海外に行こうと思いましたが豚インフルエンザによる
出国規制の為、店を通常営業することにしました。
というわけで、先日から行っていた通り、
カラクリブタイのスープカレーが復活!
今週土曜日から!
チキン!野菜!ザンギ!
懐かしの具材であの頃のノスタルジーを楽しめ!

じゃあパンチはなんにもしないのか!?
ごあんしんを!
テレコパンチは行ったつもりで道内観光地の
グルメを楽しめちゃいます!
しかも毎日違うメニュー!
スケジュールは以下の通り!
2日道産そば粉を使った僕の手打ちそば
4日道内産タコのたこ焼き
5日ホッキの炊き込みご飯
6日ホッケ定食
ちなみに数量限定、水揚げの都合で変更する場合も
あるのでご了承を!
これで、どこに出かけなくても旅行気分&帰省気分!
GWはブタイ&パンチだね!

どうしてもビートたけし&ダウンタウン世代の僕らは
人を面白おかしく言うのが楽しくて
ついついドギツイことを言ってしまいがちでしたが
ちゃきより箝口令がしかれました!

人の悪口は?

言わナーイ!

ということで、毎日気をつけて生活中!
とりあえず、達成した日は無し!
だって差別と偏見にまみれて生きて来たんですもの!
皆さんも、悪く言わずにいいことを言うようにしたら
もっと周りの人が好きになれるかもね。
ダウーン!

久々にベロンベロンになるまで昨日は飲みましたが。
日本酒は絶対次の日残ると思っていましたが。
今朝、そんなに辛くない。
ありゃ?
一升瓶ほぼ二人で空けたのに?
意外と簡単に克服できたようです。
これで克服できてないのは焼酎、特に
プルミエブルーを飲んだ次の日はヒドかった。
泡盛の方がいいのかなー?
夏に向けていろいろ試したい今日この頃。

お花見、5月10日、予約開始してます。
昼13時円山公園集合ですよ。
会費は2500円ですよ。
今年は、肉だけじゃなくて魚介も豊富に用意しますよ。
差し入れは大歓迎!
毎年おにぎりやら餃子やらお稲荷さんやら
いろいろ差し入れ頂いてます!
何だったら酒の差し入れもいいね!
去年は大人しく飲んだ僕でしたが
今年は飲んじゃおうかなー?
今年もチョコバナナを買いに走るぞ!

さあ天気もいいし、お出かけした帰りに
ブタイ&パンチで、GW飲みするぞ!
CIMG0343.jpg
スポンサーサイト
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/650-342a88c4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
