札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いま、ミネストローネを煮込み中。
最近はいろんな料理に手を出してみてます。
まぁ下手の横好きというか^^;

カラクリブタイのビールとピザのクオーターサイズセット¥500キャンペーンも
残すところあと今日含めて3日となりました。
まだセットに挑戦してない方!!いそげ~!!ですぞ!!らっしゃい。

さらにゴールデンウィークは先週からt-1さんも告知の通り
スープカレーの復活!!食べたこと無い人、あの味を思い出したい人、あっつまれ~~~!!
らっしゃい。

そろそろミネストローネも完成かな?
ちょっと味見・・・・・・。
↓味見って量ではないか・・・・?







↓じゃ~~ん完成品!!ん~~~おいしそうでしょ?







って、さも写真を混ぜ込んでる風なブログの書きかたして見たけど、
写真なんて撮ってないし、必死こいて料理してるのに写真なんか撮れねっす。
そんな余裕ないっって。

よくブログの上位の人とか料理レシピのブログとかって料理中の写真も載ってるよね?
無理無理。
そんな余裕無いって・・・。

そのテン女の子とかすごいよね?
しょっちゅう写真撮ってるもんね?
そんな余裕で料理とか出来るようになろう!!




2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/648-79736a35
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
