札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は朝もはよから動いてて、本格ミートソースをつくってみました。
つか本格的って言うものは・・・手出したらいかんね・・・^^;
お野菜たちを1時間も炒めなきゃならんてどういうことや・・・。
からっからになるだろ・・・。
まぁそこそこだったけど。

今日は一大事ですぞ。
夜20時に収録がございました。
どこで?
うん。FM NORTH WAVEスタジオで。
そう。
明日夕方18:00は82.5Hzでカラクリブタイの宣伝を聞いてくれぃ!!
聴けなかった人はブタイで残念会^^v
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/646-8d5af3a9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
