札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月14日
ヴェイヴェイ!
6周年パーティは盛り上がりましたねー!
やっぱり音楽は爆音だ!
タモリの音楽は世界だ!
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
アースガーデンはどこにある!
グリーンクラブってなんだ!
只今のBGMは
ミッシェルガンエレファントの『Jenny』です。
嵐で見えやしねー!

というわけで、新年度も始まったわけですが、
仕事に、恋に、皆さんワクワクですかー!?
そんなあなたに!
GW期間中、あのブタイの人気フードが復活!
マジスか!
マジっす!
こりゃあ一日でも多くブタイに来なきゃ!

てなわけで、更に更に、花見の日取りも決定!
5月10日の日曜日!
みんなスケジュールを空けておけ!

皆さんもうブタイのワインは飲みましたか?
ビール飲んで、ピザ食べて、
ワイン飲んだらチーズ食べて、
すっかり欧米のようなブタイ。
欧米か!
欧米だ!
みんなでハイネハイネホーみたいにビアで乾杯して、
髭男爵みたいにワインで乾杯しよう!

僕はベロンベロンになってても、割と記憶の断片は
多く持っている方なのですが、
先日の6周年はホントに断片が指の隙間から
さらさらと流れて行って、何がどうなったのかさっぱりわかりません。
でも、ハレの日ってこうじゃないと!
またやりたいなあ。
例えば花見とか。
ワイワイ飲んで、チョコバナナを買いに・・・オット。
いつでもホストに徹しますよ。

焼鳥屋にカップルで行く時は、気をつけろ!
全部タレで頼んじゃいけない!
全部注文を任せちゃいけない!
相手を気遣いながら、自分の意見を持つのが大事!
って、そんなに難しいのか!
相手を見極めたいなら、焼鳥屋に行くか!
そんなテレコパンチも、今治焼き鳥大人気!
最近こっそりいろんな海産物が出ております。
刺身や酢みそや南蛮漬けや煮物やら、
僕の腕前を堪能しに来てくださいな!

何だか先日のDJが不完全燃焼だったから、
またどっかでやりたいなー。
GWかなあ、それもいいなあ。
ポリスナイツ、いいねー。
そんな楽しい遊びを考えながら、今日も
ブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0261.jpg
スポンサーサイト
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/645-3894afaa
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
