札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ 青春って1・2.3ジャンプ! 暴れまくってる情熱 ♪

ROCK周年!どうもありがとうございました
と・・・。
たぶん・・・いろんな方へご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます

というのも・・・

ほとんど記憶がございません・・・。

実のところ、かなり疲労困憊でして・・・。

たぶん・・・沢山の方にご迷惑や悪態、暴言など働いていたのでは?とうなだれております。

なにぶん 記憶がないので反省のしようもなく。

この記事を読んで(コイツ・・・覚えてねぇってのか?)という方は会えたときに僕があの晩、なにをしたかを教えてやってください。

にしても・・・。

本日の1日中ダウンへ追い込まれるほど、たぶん昨日は楽しかったんだろうなぁ・・・と。

なんとなくいつもお世話になっている公務員の方たちにもお会いしたような・・・。

あの方たちが来てたということは盛り上がっていた証拠かなと。

なんにせよ

6年。

すごいですよ。

本当にみなさんのおかげです。

これからも、いろいろとバカなことをして

ちょくちょくご迷惑をおかけするかもしれませんが

それもこれも

みなさんと楽しい時間を過ごしたい!という強い願いからということで

大目に見てくださいね。

6周年ありがとうございました。

またこれからもヨロシクおねがいします。

カラクリブタイはみなさんの愛情で出来ています。

ありがとう!
 




スポンサーサイト
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/642-ae1e8d52
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
