札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
とうとうやって参りました!
ロックな祭典、六周年!
ちゃきが吠える!
ジャンプが唸る!
Obazが咆哮する!
卓也が魅せる!
t-1が小躍りする!

今回はゲストDJとして
DJソクラテスも参加!
どんなプレイをみせてくれるのか、楽しみ!

6周年限定タオルも、いい仕上りですよー!
みんなで首に巻いて、頭に巻いて踊りましょー!

みんなが僕に聞いて来ます。
『ロックって、どんな格好?』
違う違う、それを僕が見たいんです。
別にロックミュージシャンがやった格好だけが
ロックファッションじゃないでしょ。
はっちゃけてればいいんでしょ!
カブけ!カブけ!

泣いても笑っても今日ですよ!
来ないやつは、死あるのみ!
踊るアホウに見るアホウ、どうせアホなら踊らにゃそんそん!
九時よりスタート、遅れるな!
CIMG0188.jpg
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/641-fb97e780
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
