札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
最近お気に入りの漫画「セイントお兄さん」。
ついに待望の(俺だけ?)第3巻発売!!
買って来たさ。
んもう見たくて見たくて・・・。でも今週のROCK周年までは我慢しようかな?
すごい面白いの!!
作者ちょっと頭いいの。
見てみたい人はJUMPまで。

最近のブタイはどうしちまったんだ!!?
今ワインが熱いのか?かなりな勢いでワインが消費される・・・。
みんな今まで隠してたね?このこの~~^^ワイン好き達めぇ~~@
ワインにはチーズ。というかお酒にはチーズなんだって。
TKYから聞いたけどチーズはアルコールを分解するんだって!!
二日酔いとかお酒残るとかもろもろに効果有!!
お試しあれ。

みんなに聞かれるんだ。ロックンロールファッションってどこまで?って。
簡単な感じじゃウチのオーナーはOK出さないよ?
ようは、ハロウィンのときみたくちょっと派手目に仮装してきたらいいのさ!
みんな期待してるよ!!
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/640-4bca1fe2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
