札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月も一週間が過ぎ、皆さんはどんな日々をお過ごしですか?
仕事に新人が入ったり、新しい職場になったり、
何かと変化のある時期かと思います。

そんな中、僕も頑張っていることが2つ。

ひとつめ。

ダイエット。

夏には素敵な水着が来たい。

パルコで買い物したい。

少しはモテタイ。

そんな欲望。

ふたつめ。

部屋掃除。

人が呼べる部屋にしたい。

リラックスできる環境作りをしたい。

使ってない部屋を利用したい。

少しはモテタイ。

以上!
どちらも無理せず継続して頑張っています。
こういうのは無理したり、形式ばってやると駄目かなと。
どちらもキリのよい結果が出たらお知らせします。
2007.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/64-ea28db28
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
