札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪LOVE LOVE LOVE ズッキュン ♪

最近 「話し聞いてもらおうかと思って」という誘いが多い。
春・・・あたらしいコトへの挑戦だったり、変化の時期。
悩んでますなぁ~。
でも結局部屋を片付けることが出来ずに散らかったままの部屋でスイマセンね。
そろそろソファ買うかぁと思いつつ、なかなかね・・・。

最近パンを食べる。
それもカクショクをトーストで。
でベーコン&エッグにオレンジジュースにサラダ。
欧米か?欧米化!
これもホノカアボーイの影響。
ともう1つは秋田家の朝食。
秋田家の朝食は主にトースト。
これがウマイ!
厚切りのハムを焼いたものとピーマンがトーストの上にのって出てくるのだが。
美味い!
でクセになり我が家でもパン食に。
なんとなくちゃんと朝起きてしっかり朝食をとる日々が続けられている。
いいものだ。
ありがとうタミチコ!
やはり学ぶべきところが多い。
いつまでも元気でこれからもいろんなことを教えて欲しいとおもう。
そして・・・
あの美味しいハムを分けて欲しいと思う。
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/637-d15ac597
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
