札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ 気は優しくて 力持ち 明るい笑顔が今日も行く ガンバレガンバレ ドカベン ♪

JAPAN優勝!
2連覇ってすげえ!
野球で世界で1番強い国が日本ってスゲー!

今日、たまゆらに行ってきて、サウナで爺ちゃん2名がWBCで盛りあがってた。

A爺 観たか?
B爺 野球か?
2人 ウンウン。
A爺 すごいなーイチローは。
B爺 岩隈もすごいなー。
A爺 みんなすごいなー。
B爺 みんなすごいなー。
2人 ウンウン。
A爺 いいもん見せてもらったな。
B爺 長生きするもんだな。
2人 ウンウン。

思わぬところにWBC効果アリ。
あまりの微笑ましさにいつのまにか一緒になって ウンウン。
ありがとうサムライJAPAN!
おめでとうサムライJAPAN!
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/636-829ebbf3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
