札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
とうとう、この日がやって参りました。
IZUMラストデーが決定!
ラストデーと言っても、まだいるんだけど、みんなでワイワイ
やれるのはこの日が最後!

その日は・・・

3月21日!
土曜日!
21時より!
テレコパンチにて!

お祝いの言葉も、お祝いのものも、
どんなことも嬉しいけど、きっと一番嬉しいのは
最後に一緒にワイワイやった思い出なんじゃないかと。
だから、あいつの為に、最後来てあげてください。
きっと、有終の美を飾るはず。
さあ、みんなで、あの時のようにバカにエロに騒ぎましょう!
CIMG0114.jpg
2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/631-e8af2381
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
