札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
みんな健やかですか?大丈夫?
こぞって風邪引いてない?
当店自慢の甘ぁい顔したSweets職人
熱・喉・鼻をやられました・・・。もうまさにルルの思う壺です。
日曜日からだんだん調子が悪くなって昨日はついにダウン。
今日はもともと休みですから、ゆっくり休んでもらって。
んで、なんとか回復してもらいたいっすね。
回復したら快気祝いに彼の好きなマッカランを鼻からアルコール消毒させてやってください。

お客さんもたくさんの方風邪引いてますが、ずーっと治らないのが、
当グループGM・OBAZさん。
大爆笑を誘ったのに、ご自身の声の勢いと笑ったときの呼吸法で、自滅されています。
話できないくらいに咳しちゃって、
「もういいっす・・・:_;もうオチ見えましたから無理しないでください・・・:_;」
ってなる。辛そうで大変そうで。

昨日も当店の常連さん、トムクルーズさんも途中からどんどん顔色悪くなって、
結局ほとんど飲めずじまいでしたし。
あ、うちにハリウッドスター来てるの内緒だったな・・・^^;

みんな早く治そう!!治したら「6!ROCK!PARTY!!」に向けてロックミュージックで騒ぎまくるぞ!!
最近カラクリブタイではロックがヘヴィーチューン。

スポンサーサイト
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/629-5ad59ab8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
