札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
3月17日
やっと暖かくなって来ましたねー。
これで外に出るのも楽になって来ましたよ!
さあ、どんどん出かけて遊びましょー!
只今のBGMは、というか映像は
水曜どうでしょうの原付西日本制覇です。
最近はまってます。今更。

日々の疲れで、肌の調子が心配な女史方、朗報です!
パンチのコラーゲンたっぷり!プルプル牛スジポン酢を食べると
次の日にはお肌ツヤッツヤだとのレディー客からの感想が!
それも一人からではなく、何人からも!
一日経ったら、鏡をご覧!
三日経ったら、また食べな!
十日経ったら、ただの人!
ぜひぜひ試してくださいな!

近づいて参りましたよ、カラクリブタイ6周年!
皆様スケジュールはばっちりですか?
4月4日、九時スタートですよ!
近々ポスターも大々的に貼られますよ!
当日来た人には、特典として・・・お楽しみに!

感動しました。
つなちゃんとの最後。
彼は僕との、お店との距離感を上手に保ちつつも
決してはなれることなくバランス良く付き合ってくれた
というイメージが強かった。
でも、最後の日は違ったなあ。
僕はもっと、つなちゃんとがぷりよつで付き合っていれば良かったなあ。
ホント、最後は心温まりました。
札幌に来たら、今までと変わらず、また楽しく飲みましょう。

知ってましたか?
ブタイ&パンチで送別会をしたら、
お別れする主役の方に、ドルチェミストがプレゼントされることを!
ドルチェミスト?
ドルチェ盛り合わせ?
おかし盛り合わせ?
甘いものセット?
とにかく!せっかくお見送りするなら、ブタイ&パンチへGO!

3月も中盤、いろいろ忙しい時期かもしれませんが、
飲むにはいい時期になって参りました!
さあさあ、今日もブタイ&パンチで、コッチリ飲むぞ!
CIMG0192.jpg
スポンサーサイト
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/628-cb8c896c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
