札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20090309132905
どーも、イチローです。
やぁ、ガンバルンバ!

今日は僕らね、試合なの。そう、韓国と。
この前はバカ勝ちさせてもらったんだけどね、またその韓国と、1位2位決定戦すんの。

で、カラクリブタイさんで、その試合を流しちゃうってんだから、クリビツテンギョーでしょ!?
6時19分から、大画面で、
日本VS韓国 @カラクリブタイ
です。
前回の試合は大盛上がりだったから、今日も200円ビールで乾杯じゃきに!!
野球に興味なくても、みんなで馬鹿騒ぎしたい人、おいで!
じゃ、それまで、みんなガンバルンバ!
2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/623-ed3110e5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
