札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
気になる飲み物。
ゆずを使えばなんでも売れると思って・・・。
これでおいしくなかったらおおげさに騒いでやる!!

さっき通販のCMで
「なんと血圧計が前回まで1個7980円でしたが、今回2個で7980円!!」
「コレは安い!!」
っつーとこまでは理解できたの。
またこのパターンかと。
2個つければいいと思って・・。
次にびっくりしたのは「血圧計は1人に1台の時代ですもんね?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか?そんな時代か?初めて聞いたよ?
そんな時代なら余計早くかわなっくっちゃ!!って購買意欲を掻き立てる的な?
掻き立たされるか?
みんな騙されるなよ?


いまシチューを作ったばかりなんですが、もっとどろどろになることを予想してたところ、
かなりあっさり・・・。水が多かったのがきっと原因なんだな・・・。
でもカレーもシチューもこのルータイプに関してちぃとだけ水を大目に入れて、
かさ増しします。なぜなら俺ってば貧乏性だから。
水かさ増すとしばらく持ったりご飯たくさんと食べれたりするやん?
いやだな~~~なんだか貧しい感じ。

みなさんご報告が・・・。
一応この前の日曜日でJUMPくん時間的余裕が出来ました。
日曜日まで国家試験の勉強でしたが、もうそんな必要もなくなったので
みんなでがんがん飲もうぜい!!
おもえば次の日を気にして飲まなくてもよくなったな。
気にしないで飲もう!!
この間の日曜のMARUYAMA NEW WAVE ご来場ありがとうございました。
楽しかったぁ。
次は4月4日のカラクリブタイ6周年6!ロックパーティーだね?
つかその前の日3日もACIDのちょっと大きいイベントでDJなんすよ!!
ひさびさのオファーシリーズで緊張してますが、よかったら遊びに来て緊張ほぐしてください。
スポンサーサイト
2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/615-463eac6b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
