札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
3月2日
とうとう、本日よりテレコパンチメニューリニューアル!
お好み焼きは、水菜たっぷりのあっさりブタ玉登場!
他にもとろとろチーズがかかった豚キムチ玉!
最近人気の牛スジネギ焼!

パンチ焼は、オムそば風ではなくなった!
広島風をパンチ風にアレンジ!
カリカリ焼きそばと、とろとろ山芋が、半熟卵が、うまい!
おろしポン酢パンチや、チーズカレーパンチもありますよ!

大人気、ホルちゃん焼きはトップメニューに!
来たら必ず食べたい一品。
そして、ホルモンはシャア専用がグランドメニューに!
これでいつでもコク辛ホルモンが食べられる!
黒板メニューでちょいちょい出ていた
葉包牛カルビのわさびマヨや、牛タン味噌漬け焼きも
焼肉メニューで登場!

焼きそばもリニューアル!
いつものソース焼きそばは、チーズオムレツが乗っかって
トロトロ感満載!
そして!あっさりおろしの海鮮焼きそばは
ソースではなくだし醤油でさっぱりした新食感!
もっと刺激を!というあなたには、ジャン辛焼きそば!

他にもプチパンチやホルちゃんチャーハン、
しめのそばにそうめんなど、多数!
新生パンチを、早く試しに来てくださいな!
ちなみに今のBGMは
The BPA Feat. Emmy The Greatの『Seattle』です!
今日はニューパンチを舌鼓して、飲むぞ!
Image049.jpg

2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/614-319a51be
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
