札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ さよなら~ ただ ただ ただ ただ ただ 愛しき日々よ ずっと忘れないだろう 僕は君を~ ♪

アタリマエだったからね。
ずっと続いていくか?なんて、そんなことすら考えもしなかったんだ。
それくらいアタリマエだったから。
決して毎日を粗末にしてなんかなかったんだ。

取り乱してるんだ。
そんな風に冷静になんて振舞えるなんて出来そうにないんだ。
それくらい取り乱してるんだ。
決して残された時間を粗末にしようなんて思ってないよ。

それは景色が変わるように。
時が経てば。
僕らも変わっていくだろう。

去年のアナタも。
おととしのアナタも。
それは鮮明に覚えてて。

春にあくびをするアナタのことも。
夏に旨そうにビールを呑むアナタのことも。
秋に木枯らしをかわして踊るアナタのことも。
冬に風邪をこじらせるアナタのことも。

どれも鮮明に覚えてて。
だからこそ困るんだ。

春にあくびをしては。
夏にビールを飲み干しては。
秋に踊り明かせば。
冬に風邪で寝込んでは。

またアナタを思い出すでしょう。
だからこそ困るんだ。

誤解しないでほしいと願う。

冷たい素振りに見えるのも。
意地の悪い言葉を口にするのも。
タバコの本数が増えるのも。
真っ直ぐに見つめ返さないのも。

ただ取り乱しているんだ。
子供みたいに駄々をこねたいくらい。
ただ取り乱しているんだ。
こうしている現在も笑っちゃうくらい。

できること。
それがわかればね。
もっと強くなれればね。

できること。
それをしなくちゃね。
もっと強くなる為にね。

できること。
「ただいま」と言われればね。
「おかえり」といえるようにね。

そんな人でいられるように。
そんな場所でありますように。

もう取り乱したりしない・・・・・・はず。

明日から。



いいですか?


GetAttachment1.jpg




スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/613-4fb5f146
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
