札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月28日
うおー!
『パンチで記憶を呼び起こせ!』タイトルがついに69!
やっぱりロック!むしろエロスか!?
パンツをはかないロック!
タオルを敷いて椅子に座るロック!
ロックって何?
そう、それは自由!
只今のBGMは
ユニコーンニューアルバム『シャンブル』より
『WAO!』です。
ロックじゃねー!

男には女のことはワカラン、
女には男のことはワカランとよく言いますが、
実は男の子とは女が一番良くわかってるのかなと。
男の乙女化?女の親父化?
僕は乙女か親父か。
確かにフェミニンなところもあるけど、たいがいは傍若無人だな。
親女(おやめ)というところかしら。

妄想?できません。
現実のことばっかり考えちゃいます。
だって、妄想ってどこから始めていいかわからないもん。
妄想族も、引きこもりも、お前らのことじゃないからな!

パンチのリニューアル、もうぽろぽろ変わってます。
例えば暖簾。
カッコいー!
あ、写真撮っとけば良かった。
日曜に看板も付け替えるので、外から見たら随分
変わって見えるんじゃないでしょか。
ということはよ、今日でパンチの現行メニューは終わりです。
まだ言いません。何が無くなるかなんて。何が変わるかなんて。
食べに来といた方がいいですよ。

転勤決まったら冷たいだって?
何言ってるんだ!
僕たちを置いて行くお前の方が冷たいじゃないか!
東京パンチ会?
僕が参加できないじゃないか!
いつの日か、お前の行く全ての町にテレコパンチを作ってやる!
という意気込みで、残りの1ヶ月は遊びましょう。
最後はもっともっと、大暴れパワー爆発でいきましょー!
へなちょこになんかなるんじゃないぞ!

『私ってこうだから』『こうしかできないんだよねー私』
とか言う人っていますよね。
自分のことを分析してなのか、人格を当てはめて説明できる人。
ステレオタイプ?うらやましい。
僕は『t-1ってどうなの?』と聞かれても、さっぱりわかりません。
インドア?アウトドア?内向?外向?
ベタ?シュール?綺麗好き?不潔?
いやきっと味のないつまらない人間だから何ダロナ。僕は。
頑張ってステレオタイプにならなきゃ!
ウソー!

今日で2月が最後!
昨日ホンットに久々来たお客さんが。
ホントに嬉しいっす。
皆さんにどんな理由があっても、来てくれない寂しさ。
僕らは演歌ミタイに、待つことしかできないからね。
だから軽々しく『最近言ってないねー、ゴメンね』なんて
言う奴らは・・・死あるのみ!
さあ、死にたくない奴らは皆、ブタイ&パンチへ!
じゃないと、SATSUGAIだ!
説教じゃない!横暴じゃない!心の叫びだ!
今日も叫びながら、飲むぞ!
Image032.jpg
スポンサーサイト
2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/612-4ad97271
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
