札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪さよならはぁ~ いつまで経ってもぉ~ とても言えそうにぃ~ ありません~ ♪

あと7分。

これから出張です。
おなじみの東京です。
苦手です。
スーツでの移動。
電車。
飛行機。
人込み。

でも、なにより今回嫌なのはいま時期は札幌に居たいのに行かなくちゃいけないということです。

2月。
移動の話。
旅立ち。
門出。
祝うべき?
ですよね。

せめて「さよなら」じゃなくて「行って来ます」でヨロシク。

行くほうは期待と不安でミチミチ。
でも、見送るほうはただ寂しく思うのかも。
応援。
してます。
でもね。
やっぱりね。

らしくないって。
そりゃそうですよ。
僕だって。
別れにはそれなりに感傷的になりますよ。

でも、チャンス。
離れてる間に。
次ぎあう時に驚くくらい。
変身・変化を遂げてやる。
必殺技を身につけたり。
空飛べるようになってたり。
分身できるようになってたり。
あっと言わせますよ。

でも、しばらくはいろいろガマン。

昔話ばかりするのも。
呑みすぎちゃうのも。
寂しげな顔するのも。
当然、涙流すのも。

爆笑だ!
これしかない!
最後の最後まで爆笑だ!
耳鳴りするまで爆笑だ!

馬鹿馬鹿しいほど爆笑して。
最期に笑顔で。

「行ってらっしゃい」だ。
スポンサーサイト
2009.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/611-0ac46f73
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
