札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月25日
メリケンサック!メリケンサック!
ロックでいられないなら、死あるのみ!
でおなじみのt-1ですが、このどか雪期間、皆様いかがお過ごしでしたか?
僕はある店のリニューアルに向けて、試食したり、発注したり、
彫刻したりニス縫ったりと慌ただしい日々真っ最中。
そして只今のBGMは10-FEETの
「JUST A FALSE! JUST A HOLE!」です。

で、どこのリニューアルよ?ということですが、
もちろん我らがテレコパンチ!
もうちょいちょい変わっている部分もあるので気付いている人も
いるかとは思います。
で、全ての変更が完了するリニューアル日が・・・
3月2日!月曜日!
ブタ玉が!パンチ焼が!ホルちゃん焼きが!
生まれ変わる!
来週月曜日は、お祝いを持ってパンチへ急げ!

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。
なんてカッコいいこと言ってますが、そう、別れの時期ですよ。
ついに、異動決定の報告第一号が僕の元に舞い降りて来て
もちろんもう話には上がっていたから覚悟はしていたけど、
やはり悲しい。
でも、バカばっかりやって来たあなただから、最後の1ヶ月も
バカで突っ走ってほしい!
僕らも最大限のバカで見送ろうじゃないか!
バカで終わればみんなの心の中で最高のバカのまま生きる!
スケベで終わればみんなの心の中で最高のスケベで生き残る!
弱っちまったら、弱った姿でしか心に残れないもんな!
さあ、バカに、スケベに、ラストランしましょー!

そんなラストランのあとにある、一つの節目。
4月4日、カラクリブタイ6周年記念パーティ
『ロックンロールブタイ、パーティオン!』
この日はブタイの原点に回帰してみたいなと。
つまり、騒ぐだけ!踊るだけ!口説くだけ!
スタッフもお客さんもみんな大人になって、言い訳うまくなって、
バカをしない理由ばかりがいっぱい言えて。
でも、バカで騒ぐが僕らの原点だったんです。
ファットボーイスリムが札幌来たら、店を閉めていたのが
僕らだったんです。
この日ばかりは、僕らの本来の情熱にあわせて騒いでくれませんか?
誰かが言ってた。
ロックはいつからお利口な人間の音楽になったのか?
バカだからロックなんです。ロックしかない。
いろんな言い訳したけど、4月4日はロックをかけてばか騒ぎ!
乗り遅れるな!

楽しいことも、寂しいことも、バカなことも、
全てがてんこもりの予感の3月!
まずはそのノリにあわせる為に、今日から助走だ!
ブタイ&パンチで、咆哮しながら、飲むぞ!
VFSH0100.jpg


スポンサーサイト
2009.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/610-560ab73e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
