札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪もぉ~泣かないでぇ~月がとてもきれい~ こんな素敵な夜なのにぃ~涙なんていらない♪

あまりにもアタリマエすぎて、アナタと過ごした時間を神様に感謝するのも忘れてたよ。
いまからじゃ遅いのかなぁ・・・。

あまりにもアタリマエすぎて、アナタのことを鬱陶しく思ったりしてた夜もあったんだよ。
いまは勿体無いっ悔いるばかり・・・。

なんでいつもこうなのか?
失くしたり、壊れたりしてから、
その本当の価値を知るんだろう?

でも、本当は最初からその価値を知ってる。
だからこそ夢中になって
泣いたり笑ったりしてきたわけで。

悪いのは『慣れ』に流されて
悪いのは『アタリマエ』にしちゃうこと。

努力してドォーコォーってのもおかしい話。

努力なんかいらない。

ただ、『感謝』すればいいんだと思う。

逢えたこと。
教えてもらったこと。
勇気づけてもらったこと。
笑わせてもらったこと。
殴ってくれたこと。
泣いてくれたこと。
話してくれたこと。
皮肉ってくれたこと。
勝負してくれたこと。
笑い飛ばしてくれたこと。
嘘をついてくれたこと。
嘘を見抜いてくれたこと。
信じてくれたこと。
一緒に居てくれたこと。

ホントにたくさん。
感謝感謝・・・
したくてたまらないが・・・
果たして間に合うかどぉーか・・・。

でも、約束する。
アナタに届くかはわからないけど感謝します。
いままでも
これからも。


スポンサーサイト
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/607-f345062f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
