札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月12日
ロックンロール!ロックンロール!
お前の中のロックは生きているか?
ジェームスブラウンは死んだか?
マリリンマンソンは死んだか?
君は人の為に死ねるか?
世界のどのあたりで愛を叫ぶか?
最近の人生目標がロックのt-1です。
ロックなくせに、ちょっと指を切っただけで大騒ぎ。
というわけで、只今の BGMは
DJ片平実のDJMIXCD「ROCK THE MIX」です。

Jumpよろしく、すっかり筆、いや、キーボード無精になっていたわけですが、
この半月でどんなことがありましたか?
僕は3月頭のパンチメニュー、いや、パンチという存在そのものリニューアルに向けて
日々試作と試食を繰り返してちゃきとムクムク食べる日々でした。
でもその甲斐あって!かなりいいメニューができましたよ!
ちょこちょこ黒板メニューで食べた人も多いはず。
でも、まだ真打ちは出していません。
乞うご期待!

そんなこんなで、ブタイも3月末で6周年!
なんかやるの?なんかやるよ!
久々のブタイ&パンチ合同イベント
6周年だけに、ロックンロールDJパーティ!
ちょっとずれますが、4月4日土曜日にパーティオン!
みんな思い思いの、ロックンロールの格好で来いよ!
お祝い?感謝?懐古?そんなもの、ロックにはいらない!
ワイワイ騒いでなんぼでしょ!それがブタイでしょ!
今から予定を空けといて!

今週末土曜日はバレンタインデーですが、
皆さんどんなご予定でしょう?
なかなかこの年代になって、ワクワクするとか、告白するとか
そういうのはないよね。
じゃあ、せっかくだからブタイ&パンチでバレンタインデードルチェを楽しもう!
14日限定で、たくやとちゃきがドルチェを用意するよ!
いつもよりお得感満点なドルチェ、お楽しみを!

以前住んでいた部屋というのが、
まあまあ湿気地獄の部屋で、除湿器をフルタイムで回してないと
すぐに結露しちゃうような部屋だったので、部屋というのは
『湿気をなくす』ようにするのが僕の中の常識でした。
しかし!新しい部屋に来て1年ちょい、やっと気付いたのが
『この部屋はかなり乾燥している』ということでした。
何で雨の日でも冬でも洗濯物の乾きがいいんだろうと
朧気に思ってはいたのですが、最近の僕の口の我具合で
ああ、そういうことかと。
加湿器に?ペットボトルを?つけて使う?タイプのものを
買って使ってますが、この水をいい匂いにすることってできないのかなあ。
誰かいい香りエキスがあったらよろしく!
匂いが良ければいい女!
30過ぎたらただの人!
30過ぎてもロックンロール!
今年も音楽を、ロック精神を愛して加湿しながら頑張るぞ!

さよなら、さよなら、さよならと
言いながら淀川さんはさよならして行ったわけですが
皆さんの中で3月でさよならしてしまう人がいたら、
わかった時点でいついくのか、教えてください。
淀川さんの解説は、終わったあとに映画の余韻を
更に持続、増長させてくれた。
僕らも最後に、札幌での想いを持続、増長させますよ。
そして笑顔で、さよなら、さよなら、さよならと。

祝日も終わり、あと2日で週末じゃないっすか!
何だ今日だけ眠いの堪えたら、今日も明日も飲めるじゃないか!
1日休んだんだもの、そのくらい余裕だぜ!
今日もブタイ&パンチで加湿しながら、飲むぞ!
IMGP5980.jpg
スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/601-d90a9ada
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
