札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ちょっとわたわたしていて2週くらいおろそかに・・・。
失礼しました。

先週まで忙しくてね・・^^;まぁ昔ながらボクってのは不器用で、効率よく生きられないんだな。
ズルしてしまえばいいのに馬鹿正直。遠回りしてやる努力だから無駄になる。
悲しいかな報われづらい微妙な行動をする。
器用に行動できたらどれだけ楽だろう。そういうとこが子供なんだ。

最近音楽がとっても楽しくて、いろんな音楽聴いてる。
一押しはクロマニョン。ザ・クロマニョンとは別ね。
じつを言うと最近DJをやってて褒められたり、お客さんが盛り上がったりしてるのを
身近に感じたりしてるのが音楽に力を入れてる衝動。
すぐにテンション上がったり下がったり、一喜一憂が簡単に味わえる。
そういうとこが子供なんだ。

物事をおおらかにとらえたらきっとなんも考えたりしなくていいのかもしれないね?
無い頭絞って難しく考えようとして悩んじゃうんだよ。
やっかいなモンでしょ?そういうとこが自分の直したいとこ。

何作ろうかな~?無難にカレーか?
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/600-de0e90b0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
