札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
先日の4周年で完全燃焼してしまったt-1です。
怪しい店があると必ず入りたくなるt-1、予想的中率が高くて困るね。
デイアンナイト!

お店では良く話していますが、やっと、いい季節がやってまいりました。
春ですよ、春。
そしてもうちょっとしたら…
夏ですよ、夏!
アイラブ夏!ユーラブ夏!ウィーウォンツ夏!
もう夏の事しか考えてない。
店ではすでにサザンが…。

と、遠い夏の話ばかりしてもなんなので、近いイベントの話を…。

まだ未定ですが、今月末最終土曜あたりにイベントやって、
そこで4周年のライブの模様を放送するかもです。
かもです。全ては一期一会です。

GWは皆さんどうお過ごしでしょうね。
もちろんブタイ&パンチは元気に営業。皆さんの余暇をサポート。
GW恒例スタンプラリーも予定していますよ。

5月6日(日)は、お花見です。
いつもかなり人気の高いイベントなので、今から休みを調整してでも
参加されたし!

ほかにも色々企画があるのですが…それはまた別のお話。
20070405120451.jpg

2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/60-8d70247b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
