札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪あんまり平和な世の中じゃカッコ悪すぎる~嗚呼!宣戦布告!手当たり次第ぃ~♪

左手の指先プニプニ。
どんだけギター弾いてないんだろう?
イカンイカン。
右手の指先プニプニ。
どんだけボウリングしてないんだろう?
イカンイカン。
左横腹の肋骨グラグラ。
どんだけバカ騒ぎしてないんだろう?
イカンイカン。

ハイハイ・・・・・。
無駄遣いね・・・・・。
よく言われますよ。
でもね、コチトラ1度もムダだなんて思ったこたぁないんですよ。
キャバクラで着くなり爆睡して居眠りに6万円払った時でさえね。
経験値!
そーゆー自分LOVE!

ハイハイ・・・・・。
オトナゲないね・・・・・。
よく言われますよ。
でもね、コチトラ1度もオトナゲ欲しいなんて思ったこたぁないんですよ。
アバラ1本犠牲にしても盛り上げたい夜があるんですよ。
お調子者!
そーゆー自分LOVE!

ハイハイ・・・・・。
酔っ払いね・・・・・。
よく言われますよ。
でもね、コチトラ1度も酔いたくないって思って呑んだこたぁないんですよ。
明日の予定だってあるのわかっててツイツイやっちまうんですよ。
スーダラ節!
そーゆー自分LOVE!

ハイハイ・・・・・。
ノープランね・・・・・。
よく言われますよ。
でもね、コチトラ1度も将来のこと考えてないわけじゃあないんですよ。
君との将来だってボンヤリ考えてツイツイにやけたりするんですよ。
未来予想図?
そーゆー自分LOVE!

「怒ってんの?」
「コッチ来いよ!」

こーゆー僕じゃあダメですか?
こーゆー僕じゃあ愛せませんか?

でも、こーゆー僕が僕だけにそーゆー僕は僕じゃない。

どーゆー僕ならいいですか?
どーゆー僕にいたしますか?

黙っていても歳はとる。
バカをするから大人になれる。
バカを知らなきゃ大人になれない。
なったフリだけ上手くなる。

こーゆー僕は君が好き。
そーゆー君を僕は好き。

だからいつかはそーゆー僕に。
なれたらいいなぁと思うけど。
もう少しこーゆー僕のこと。
愛してほしいなぁとも思う。

努力はするよ。
約束できるよ。
なにより愛する君のため。
ただ、もう少しだけユックリと。
こーゆー僕を見守って。
ただ、このバカ野郎とあきらめて。
こーゆー僕を見守って。

そーゆー僕は知らないが。
こーゆー僕は君が好き。

こーゆー僕は君が好き。
そーゆー君を僕は好き。

現在は僕が信じる僕でそーゆー君のそばにいたい。

♪あんまり平和な世の中じゃカッコ悪すぎる~嗚呼!宣戦布告!手当たり次第ぃ~♪

こーゆー言い訳どぉーですか?
じゅーじゅー反省していますm(ー_-)m








スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/598-638cd503
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
