札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪咲くLOVE♪

ダジャレすか?

先ほど・・・。
ほんの先ほど、寝返り打ったらゴリゴリゴリ!!!ってカラダの内部から変な音。
そのあと徐々に始まる鈍痛。
コレ・・・やっちまったんじゃないの?
さすがに病院行って確認しに行くかも。

いよいよっすわ。
恐れていた時期ですわ。
ホントこの時期って嫌な感じ。
出逢うの好きだけど別れるのは嫌だなぁ。
実際・・・。
でも、こっちが思ってるほど向こうはこっちのこと好きじゃないかも。
そぉー考えると楽っていうか・・・。
憎しみがこうね・・・沸いてくるっていうか・・・殺意すら・・・。
いや、ここは素直に寂しい気持ちを前面に出していこう。

明日ってか今日か。
俺たちサヨナラなんだね。
もう二度と会えないかもしれないんだね。
というか。
こう言ってしまった以上、また会うと恥ずかしいから二度と会わないように気をつけなきゃね。
だからずっと遠いところへ行ってね。

君はいつの間にか居たね。
誰も望んではいないのに。
誰より明るくて、誰にでも溶け込んで。
いつもハナを垂らしてたね。
君の楽しそうな笑い声。
キー高い。
聞いてたら鼻血出たよ。
お惚けキャラの中に垣間見る女の子らしさ。
鼻に入れて途中で切れたうどん・・・全部出た?

君とのこと忘れないよ。
それは悪夢のように毎晩のように思い出すよ。
君から貰ったフクロウの置物。
大切にするよ。
最近、夜中にホォーホォーって聞こえるのは気のせいだと信じ込む努力をしているよ。

なんかこれ以上・・・ってもう涙で書き込めないや。

明日
去り行く君の前で素直に出来るか自信ないけど。
頑張ってみるよ。
もし、いつものように素直になれなくて子牛の焼印押しとか三沢のエルボーとか太鼓の乱れうちとかしちゃってもそれは僕からの餞別だと思ってくれ。

もし、
もしもだけど、
どぉーしても寂しくて、
切なくて、
1人きりじゃいられない夜が来たら、
遠慮はいらないよ。
いつでも連絡しろよ。
ミクシーで。

明日。
本当は最期にお願いがあって。
明日、ってか今日。
もし良かったら、
僕と踊ってください。
あ・・・。
それだとみんなに誤解されちゃうか。
じゃあ、
あの日のダンスをもう1度見せてください。
多分、相方も同席しているはずですよね。
♪なんとか~サマー・・・フフンフ~ン♪でしたっけ?
期待しています。
会場はつぼ八でしたよね?
遅れないように行きます。
では後ほど。






スポンサーサイト
2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/592-b6501f1d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
