札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ホ~ネホ~ネロック!ホ~ネホ~ネロック!ホ~ネホネ・・・ウッアッ!ホネロックぅ~♪
でポッキーナベイベーな僕です。
36歳にイクサ以外での骨折初体験!
11トントラックに突っ込まれても折れなかったのにね・・・。

だってさ・・・。

雪山ってやわらかいイメージあるじゃん!
最初はモータウンで熱くなったカラダをクールダウンしようと道路にヘッドスライディングしてたんだけど、いよいよ物足りないってことでさ・・・。

雪山にトペコンヒーローですよ。
それから祭日もあって丸一日普通に過ごしていたんだけど・・・
今朝起きれない・・・・。
どっちに体重かけても痛いのナンノミナミノヨウコ。
『痛いの?』と潤んだ瞳で問いかけるOZZYにちょっちゅねぇーとグシケンヨウコウ。

で病院行ったら

ポッキーナベイベー!

ダッシュ×トペコンヒーロー×体重でポッキーナベイベー!

安静にしてて・・・全治1ヶ月・・・。

安静なんてしてたくないし・・・。

なんかやばいなぁ~。
ついにいままでガマンしてきたPS3の買い時なのか?とか浮かんでくるし・・・。
MAC買って~の作曲ソフト買って~ので音楽三昧か?とか浮かんでくるし・・・。
Kから『デスノート』単行本大人借りしちゃおうかな?とか浮かんでくるし・・・。

これじゃあ小学生の入院か高校の停学かってカンジ。
(しかし、実際の停学の時はとにかくHなことしか考えてなかったが)

まあ、今回は調子に乗りすぎた自分を戒める為に『仕事』をできるだけしようと。
初日の今日は思うのでした。

・・・・・・・・・。

今日は初日だから・・・ゴロゴロしようか?
痛いし・・・。

映画みよぉーっと。

誰か・・・ミスドとか・・・差し入れ来ないかなぁ~。

あぁ・・・間違いなくこの1ヶ月で大台乗るなぁ~。
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/584-61114e76
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
