札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月10日
本日、カラクリブタイにて
毎年恒例干支イベント!
今年のタイトルは!
モウタウン!
イエーイ!
みんな、やってるか~!
というわけで、ブタイで18時よりスタート、
3時までノンストップで若手老手入り乱れたDJ陣が
ワイワイとやっております。
1500円フリーフードですよ!
モシャモシャ食べながら、踊り狂おう!
ちなみに、僕はパンチでひっそりと踊っているので、
たまに僕の顔も見に来てやってください。
というわけで、只今のBGMは
奥田民生「トロフィー~ヘヘヘイ」のウルフルズカバーです。

年明けから、幸せな話やら光景やら、心が温まる出来事多し。
僕はバカなので、人が幸せそうならそれでいいなと思っちゃいます。
あまり難しい事は考えない。
だって、いい笑顔なんですもの。
見たことない笑顔なんですもの。
今年も皆さん、いい笑顔を僕に見せに来てくださいな。

スピードワゴンのスピード離婚、じゃないですが、
すごいスピードで離婚したり、別れたりってどういう状況で
起こるんでしょうね。
僕は尻が重いのでなかなかそういうことはないので、
スピード狂の人たちに今度詳しく聞いてみよ。

何でか最近オフの日に飲んでると
すごくチーズが食べたくなる。
そんなあれよ、熟成12ヶ月の青カビチーズ、みたいな
難しいのは食べられません。
その辺のスナックなチーズでいいんですが。
やたらと身体が何かを欲すると、なんかの兆候なのかなと
思っちゃいます。
チーズを欲する人は・・・踊りたい人!
本日モウタウンパーティは、牛にちなんだモーモーフードが
食べ放題!1500円!

今日から連休、皆さんは予定盛りだくさんですか?
ボード行ったり、温泉行ったり、この時期は楽しいこといっぱいあるからねー。
去年あんなに行っていた僕のボードは、只今ベランダで
2度と復活しないんじゃないか?ってくらい雪被ってます。
そんな僕みたいにボードやら温泉やら行けない方は・・・
モウタウンパーティ!
皆で喋って、踊って、食べて、飲んで、課長!明日もモウタウンパーティですね!
引っ越し!引っ越し!しばくぞ!
というわけで、パーティの時は、今まで話した事のない人と話せるのも醍醐味。
年明けからいい出会いなんかあっちゃったりして!?
今日はモウタウンに行くっきゃナイト!
・・・パンチで砂肝とササミのおいしいおつまみ、ありますよ。

最近たくやに触発されて、デザートがあったら極力食べるようにしてます。
食いしん坊な僕ですが、女性のデザートへの憧憬の念は
全く理解できていなくて、それが理解できるようになりたいなと。
ちなみに、甘味には麻薬以上の依存中毒になる働きがあるそうで
毎日打ってたら、無しにはいられなくなっちゃうのか。
愛情みたいなものね、甘味って。
だから、アマーイ!っていうのか。離婚したじゃんか!
マーイ!っていうのは鶴ちゃんか!
そんなわけで、モウタウンパーティでは本日限定たくやドルチェが
あるみたいですよ。
俺もパンチ抜け出してこっそり食べに行こう!

パンチに美味しいイチゴ酒入荷しました。
だからみんな、モウタウンパーティへGO!
僕もちらちら踊りにいくから、僕の為に暖めといて!
というわけで、今夜はブギーなブタイで、飲むぞ!
KIF_1057.jpg
スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/582-6c8138d7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
