札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪もぉぉぉぉ~い~くつ寝~るとぉ~♪
って明後日だっけ?
もぉ?
もぉ?
モータウン!
って結局、オレ様にDJの依頼は無かった・・・・。
ま・・・ただかけるだけだからなぁ~・・・。

牛だけにモータウン。
シンプルでいいよね。

今日は午後から我が家にてT-1&茶器と三つ巴で飯・・・ってか井戸端会議。
でも、眠し・・・。
というのも10年ぶりの友人が先日・・・というか今朝というか・・・夜中の3時に我が家へ訪問。
本当に朝まで昔話に花咲き乱れ・・・。
しかし、変わるもんだねぇ。
2人で昔の写真とか見てたら照れるもんなぁ~。
なんかその頃って本当に貧乏で貧乏で、貧乏こじらせて死にそうだったからね。
なんかサバイバルを生き残った戦友みたいなカンジでね。
一緒に音楽やったり、活字に出来ないことしたりして。
でも、すっかりおじさんだなぁ・・・とお互い。
結婚・・・・・はないか?(笑)とお互い。
どぉーしたもんだろ?って思いながらも本当に楽しい夜だった。

最近、♪お腹ハリハリハリー♪
まあ、これといって気にしてなかったんだけど、夕飯食ってからさすがにハリ過ぎだろって。
で自転車こいだり、ストレッチしたり、OZZYを挑発して腹の上で暴れさせたり・・・。
そんなこんなしていると・・・
来るぞ!的な。
来たぞ!的な。
出るぞ!敵な。
ここは一気にと思い、どんな事態にも対応できるようにWCへ。
雑誌よぉーし!
タバコよぉーし!
長期戦でも戦えるように携帯も近くに配置。
さあ来ぉーい!
と・・・

プシィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

電車のドアが閉まるときみたいな音が延々と。
途中でこれ以上エア失うとどぉーにかなっちゃうのでは?と不安になるくらい。
なかなか『ドアぁぁ閉まりますぅっ』的なフィナーレを迎える気配もない。
クチで真似をしようにも息切れして真似出来ないほどの尺。
すると・・・・
ポンッ!と歯切れのいい音がしてエア音が止んだ。

不安だ。
なにか大切な臓器が出てしまったのでは?
恐る恐る振り返ってみた。
しかし、そこには何もなかったかのように、サザナミひとつ立っていない静かな水辺があるだけだった。

良かった・・・。

勝った・・・。

あれだけパンパンだった♪お腹ハリハリハリー♪がすっかり通常に戻った。
平和が訪れたのだ。
しかし、いつまでも浮かれてはいられない。
またいつこの恐怖に襲われるかわからないのだから。
次は破裂しちゃうかも・・・。
破裂は間逃れても、次のポンッ!ではなにか出ちゃうかも・・・。
この世は危険と背中合わせだ。
1に運動。
2に水分。
3に睡眠。
それでもダメだったら?

やっぱりピンクの小粒なのだろうか・・・・・。
スポンサーサイト
2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/580-636c45b4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
