札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪泣ぁ~かぁ~したこぉ~ともあぁ~る♪

ボウリング部〈チーム呑んだくれ〉のお正月

いやいや明けたねぇ~。
ほんで呑んだねぇ~。
31日も楽しかったなぁ~。
片思いも出来たしなぁ~。
初詣にも行ったしなぁ~。
で明けて元日はまずお風呂。
一年分の垢を落としにね。
夕方からダラダラとね。
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂で温泉浸かってね。
温まってね。
ほんでいつもなら居酒屋直行なわけですが、正月ってことで。
クルマ置いてタクシーで行ってますから。
その場でビアりますよね。
ましたよね。
焼き鳥セットとかね。
冷やしゲソ焼セットとかね。〈意味わかんなくてね〉
2~3杯呑んでたもんだから、周りのお客さんたちもつられてたりね。
ほんで一路我が家へ。
ここからが本気呑み。
ビアって鍋って刺身って。
一息ついて日本酒だぁ~!
大信州の絞りたてを一升ぺろり。
ほんで奈良のエースが地元で買ってきた生駒の酒(これが高い!)を2本ぺろり。
〆にJUMPさんからお土産に頂いたオタルの酒をぺろリ。
ほんで夜中にあちこち電話かけはじめ・・・。(電話した皆さん。本当にすいませんでした。)
唄い始めの爆笑止まらず。
でちょっと寝て。
でまた朝風呂。
ここでKが湯冷め。
で雀荘へ。
一日マージャン。
SUM強運。
今年はSUMが強いかも。
ここでKが発熱。
ここでKが風邪を発症。
でKが具合悪くなり解散。
翌日、SUMと買い物。
で五右衛門ラーメン食べる。
美味い!
で一日ぶりにOZZYをお迎え。
でとにかく爆睡!
翌日、風邪ぶり返す。

いいおっさんが学生のように過ごしたお正月でした。
みなさんはどんなお正月でしたか?
まだボケてますか?
僕はボケてますよ!

でもね、ぼんやりと思い返すと・・・
去年ってあんまりパッとしたことないのね。
死に掛けたりしたくらいで・・・。

だから今年はいろんなことやりまくろうと思います。
とりあえず目標はラフティングに再チャレンジですね!
あと、計画したキャンプには参加することかな?
あ~思い返せば腹が立つ!
やったるでぇ~!
今年は!
スポンサーサイト
2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/579-dfd48352
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
