札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
年末やら正月はある程度は呑んでも呑まれないようにと心掛けていました所。
速攻やぶれさり何日も二日酔い・・・。

して気付けばJUMPブログ更新100回になりました。
縁起がいいね^^v新年早々100回丁度だなんて。

お笑い番組ほんとたくさんあるね?してたくさんの芸人さんいるね?
もうぜんぜんわかんない人いっぱいいるさ・・・。

だめだな~~正月だらける・・・。
食事も作らないし、テレビ見まくりだし。これからTVゲームしようとしてるし。

とりあえず今日は許して・・・。
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/575-3cda0f93
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
