札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月29日
今日がラストデー!
通常営業ラストデー!
最後はお客様と僕らスタッフとで忘年会ばりに騒ぎましょー!
札幌に残っている人は全員集合!
ちなみに、先日の一人クリスマス川柳で優勝しました!
優勝作品は、
サンタさんよくよく見たらせんとくん
でした!
せんとくん、まんとくん、まん・・・。
只今のBGMはフェイウォンの「Eyes On Me」です。
No More War! No More War!

年もかなり残り少ないという事で
いろいろな方が挨拶しに来てくれました。
そのせいか?何だかベロンベロンに酔う日が多かった先週。
と言うと、皆いつもじゃんと言います。
年末だから、いいじゃんね。
DMC! DMC!

というわけで、(全然と言うわけではない繋げ方で有名)
大晦日に出す手打ち蕎麦、完成しましたよー!
誰が打った?t-1が打った!
誰を呼ぶ?セイントおじさーん!
誰が出来た?一人で出来たー!
誰がヤマ?今夜がやまだー!
と言うわけで、大晦日はダウンタウン見ながら手打ち蕎麦だ!
ホントにホントにいい加減に大晦日はやっているので、
ちゃんとしたサービスを求める方は来ない方が身の為ですよ。
来た人は・・・すげえ楽しいけどね。

久々にゲームをやっております。
日曜とか、時間を縫ってしか出来ませんが。
その名も『龍が如く、見参』。
オセー、今更オセー!
でも、来年2月に本筋の龍が如くの3が出るようなので、
その前にやっておこうと。
正月はゲーム三昧!
無理!やっぱり酒三昧!

正月は皆さん何をして過ごしますか?
ゲーム?酒?親戚?恋人?友達?未満?
割と実家に帰ってやる事なーい、なんて人多いかもね。
僕は実家自体が正月いないので、帰りません。
せっかくだから、初めて初売りなんて言ってみようかな。
何を買う?セイントオジサーン!
もし街で僕を見かけたらそっとしといてやってください。

最近かなりいいタチやら牡蠣やら牛肉ユッケやら
皆さんがワクワクするような商品が増えています。
誰のおかげ?セイントオジサーン!
もういいか!
違うか!
違うよ!
違うの?
と言うわけで、ブタイ&パンチレギュラーメニューを食べられるのも
今日が最後!
来たれ!若き獅子達よ!
もしかしたら、サービスメニューなんてあるかもよ!
でも、ないかもよ!
ラスト忘年会通常営業デーは、来てみないと何があるかわからない!
さあさあ、最後もアホになって年忘れ、飲むぞ!
53400083.jpg
スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/572-d28f52e3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
