札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月24日
今日は何の日?
ドガーン!どがーん!スリムドカーン!
クリスマスイヴですよ!
前倒しして既に昨日一昨日やった人もいるのでは?
やった?やった!
ジミーちゃんやってる?
やってるやってる!
そんな只今のBGMはELLEGARDENの『サンタクロース』です。

せっかくなので、一人公募した一人クリスマス川柳大賞を
したいなと。

クリスマス家で洗濯物スマス

サンタさんよくよく見たらせんとくん

イヴの日も鈴木義司は土管の中

いつもよりちゃきの片付けテキパキと

誕生日近いとまとめて祝われる

一月はお年玉とも一緒だよ

七月は毎年アロハが増えていく

いたずらに午前1時に電話しよ

この日だけ消息隠す男いる

クリスマス実はキリスト生まれてない

泣かぬなら殺してしまえホトトギス

クリスマスそこのけそこのけあそこのけ

クリスマス親父の香水ファブリーズ

聴き過ぎはちょっと狂うよクリスマスソング

25にはテンション下がるのなんでだろ

ヤマタツは23年オリコン入り

中高年クリスマスには凹みます

尋常じゃないイベントは打ち止めだ

メリーとか言っててまさに欧米か

M-1は笑い飯だけ気になるよ

K-1は誰が出るかも知らないよ

T-1は酔ったらただのおじさんだ

T-1も三日経ったらただの人

ローストビーフ早く来ないと無くなるよ

ガトーショコラ早く来ないと無くなるよ

テレコチキン急がなくても大丈夫

本日もブタイとパンチで飲みましょう!
53400040_20081224141329.jpg

2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/569-99446ca4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
