札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
クリスマスだね~^^今日からクリスマスフェアだよ@^^@
みんなどう過ごすのかな?
カラクリブタイやテレコパンチではクリスマス特別フードが食べれる!!
せっかくディナーを食べるならカラウクリチキンとローストビーフ。
せっかくケーキを食べるならTKYのガトーショコラを。

日曜日にどうしても見てみたい洋食屋さんがあって、小樽まで行って見てきました。
とてもすばらしい料理と雰囲気ですごい良かった。
また行きたいなと。
2年越しなのね?OBAZさんに教えてもらってなかなか行けなくて。
こんなとこ知ってるOBAZさんに嫉妬。

クリスマスプレゼントの平均金額に驚かされる。
女性に聞くもらう平均とあげる平均。みんなはいくらくらい?
テレビのリサーチではあげる金額2万・もらう金額5万。
おいおい・・・・。
自分にテレビゲームのプレゼントかお~~~^-^






2008.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/568-3e83a068
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
