札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪人も車もぉ~忙しそうにぃ~年末だからぁ~ああ~♪
って・・・ねねね年末ぅぅうう??

朝のススキノ近辺でカッコイイ?女性を発見しました。
皮パンにライダースにゴッツイめのサングラスしてて咥えタバコで鼻血やら口切ってるやらで、タバコを吸い込んでは「ぺっ」と血を吐き捨てながら闊歩されてました。
当然、OZZYと僕は釘付けになりガン見。
すると彼女とは似つかわしくないチャラ度120%の男が追いかけてきて彼女の肩を後ろから掴みました。
「マズイぞ・・・OZZY。事と次第によっちゃあ俺たちの出番だぜ!」と爪先立ちに。
そんな僕らの不安をよそに次の瞬間・・・物凄く腰の入ったパンチを左右左!
言ったらワンツースリーですよ。
ジャブからの右ストレートからのジョルトですよ。
ガゼルパンチですよ。
チャラ男くんはあえなくKO。

『朝からすごいもの見たね~』とOZZYとご満悦の僕。
そのまま散歩を続けていくと36号線沿いのコンビニで彼女と再遭遇。
近くで見るとスリムながらしっかりとしたカラダツキでね。
なにか格闘技でもやってるのかな?とかね。
電話してる声が聞こえてきてね。

「やってやったわよ!あんな男!」

って言ってるあなたの声が1番男らしくてよ

でもキレイな女性・・・男性?・・・キレイな人だったなぁ・・・。
スポンサーサイト
2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/565-f01c501f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
