札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今日はいつもボクがこのパソコンの変換機能について文句を言っているので、
変換間違いを正さずに書いてみようと思うさ。

つか最近待ちに出ることあまりなかったから、地下鉄の大通り駅の電機で動く策あるしょ?
あれいつの間に出来た?びっくりしちゃった。かっこいいね~。近未来的じゃない?
いろんな意味でいい政策であることを祈って。

今日はお得な火曜位置!
何か追うかな?ひき肉をたくさんかっていろいろ保存できるようなものを作ろうと思ってるんだな。
オレンジページの「LOVEひき肉!」の特集。これこれw。これから抜粋していろいろ挑戦だぁ!
でも結構今までたくさん失敗してるんだな。だからちょっと心配。
まぁめげないけどね。

残すとコモあと半月ね。今年ってどんな都市だった?
毎年毎年何かかしらの成長や変化があるとおもしろいよね?
ニュースもいろいろあったね?
どのニュースが一番印象に残ってる?
この時期いろんな番組で振り返ると「あ~こういうのあったね~?」なんて
言われてからじゃないと思い浮かばないんだよね・・。
日本代表の北京オリンピックでの活躍かな?結構感動したなぁ。
フェンシングとか日本発でしょ?始めてのメダルなんだからすごいと思ったなぁ。

んで日程はっきりしたからお伝えします。
2008年12月31日 テレコパンチでのカウントダウンを終えたら。
いつもイベントしてる裏産道のリボルバーでJUMP ライブします。
高校のときに組んでたメンバーで年明けライブをしたいと思っていまして。
よかったら見に来てください。ギター弾くのなんて久しぶりでなかなか緊張するな。
でもセッションしてるときは、懐かしい感じと音楽の楽しい感じを肌にして楽しい。
音楽って人からは切り離せないな。うんうん。

今年はサンタさんに何をもらいたい?
おれプレイステーション3!!「龍が如く3」ってソフトが出るの。とっても面白いんだな。
大人になったのにゲーム?とか思うかもしれないんだけど、すごいおもしろい。
映画の主人公を操作する感覚。感動の深いストーリーを作り上げていく感覚にやられるんだな。
見たい件の人はぜひ渡来!!

答えは11個。みんなわかったかな?
スポンサーサイト
2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/563-91805f7c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
