札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月13日
今年の一文字は『変』!
じゃああなたの一文字は?
『悪』だったあなたは・・・死あるのみ!DVD!DVD!
『恋』だったあなたは・・・死あるのみ!DVD!DVD!
ちなみに僕は、『肉』で行こうと思います。
やはり肉は止められない!
というわけで、只今のBGMは
Clazziquai Projectの『You』です。

先に宣伝ですが、
12月23、24、25日はクリスマス特別フェア!
クリスマスにぴったりのメニューが500円で楽しめる!
ブタイはローストビーフやカラクリチキン(塩ザンギ)、
タックルのクリスマス特製ドルチェ!
シャンパンもグラスで500円で飲める!
どれも数量限定!
パンチは、ブッシュドホルモンやブッシュドパンチ焼や
ブッシュド今治焼き鳥やブッシュド漬物!
どれも数量限定!
しっぽりもいいけど、何もない日があったら
ブタイ&パンチでワイワイやろう!

ブタイのお休み
12月30日~1月4日
パンチのお休み
12月30日、1月1~4日
パンチ、大晦日営業しております。
毎年恒例ビック3カウントダウン!
ビック3とは・・・
今年の一文字が『危』のObazさん!
今年の一文字が『呪』のt-1!
今年の一文字が『携帯』のIZUM!
今年は僕の手打ち・・・が食べられるかも?

誕生日プレゼントって、頭使いますよね。
さらっと渡すにも、通り一遍なものじゃつまらないし。
ましてや人付き合い多い人や付き合い年数長い人なら
数も増えてくるから新しいものを考えないといけないし。
今年人からどんなものをもらいましたか?
ちゃんと思い出せましたか?
人に渡したもの、人からもらったものをちゃんと記憶に
残しておくのも優しさかもしれないなあと。
一番嬉しかったもの?
みんなとの時間ですよ。
と答えた人、死あるのみ!

さだまさしの『関白宣言』はすごくいい歌なんですよ。
というと、かなり多数の女性に反対されます。
『亭主関白で我がままだし、甘ったれな歌』的なことを言われます。
僕は、男の優しさの歌だと思ってます。
それがわからないやつは、アンタまだ大蛇が憑いてるわよ!

師走も中盤、皆様忘年会やら年末進行やらで大忙しですか?
そんな疲れた皆様を更に疲れさせるべく、もとい癒すべく
ブタイ&パンチはまた更に美味しいメニューが続々と!
もし可愛いラベルのゆず酒があったら、一飲の価値あり!
今日もブタイ&パンチで年を忘れるまで、飲むぞ!
53400077.jpg
スポンサーサイト
2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/561-559b6c98
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
