札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
金曜日から書けてなくてごめんなさぃ↓↓

カラクリブタィの4周年。
来て下さった皆様、ぁりがとぅござぃました(●′▽`●)
来れなかった皆様、残念です。。

とても面白ぃィベントとなりました!
踊り狂ぅStaffと飲み明かす皆様と。
Liveも成功です!
ォバーさんもznさんもスミさんも…!
皆さん、とても格好良かった(*U∀Upq*)
もちろん、店長、jump、たっちゃん、マーシーも…!
面白かった!笑
とても素敵なィベントでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなに自画自賛して良ぃのだろぅか?笑

ウェディングドレスもソファー柄スーツもドレスアップもダィェーも…。
素敵な衣装での登場でした!

ホントにぁりがとぅござぃます(〇′v`P)q
感謝、感謝の気持ちです。


話しわ変わりまして。笑
スピード違反の件ですが、何とか5万以下で済みそぅです!
違法するのが初めてで未成年だから、スピード違反の罰金代わ取られなぃらしぃですょ。
初心者講習と免停短縮講習のぉ金だけらしぃです。
それだけで済んで良かった。。。゜(p´ロ`q)゜。

色々、調べて下さった皆様ぁりがとぅござぃました(*o´∪`)o〃♪

それでわ今日も頑張りましょぉ~ヽ(・ω・*)人(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/56-793f6968
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
