札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月3日
12月ですよー!師走ですよー!
忙しくなったり、駆け込み始めたり、
総決算したり、大して変わらなかったりいろいろだと思いますが、
楽しい時や癒されたい時こそブタイ&パンチへGO!
只今のBGMはCarolineの『Bicycle』です。
最近一番心休まる音楽チューン!

冬の僕のファッションテーマは、ジャージ!
アデダスとかナイキでないジャージ!
プラスマフラーとか手袋とか、オシャレアイテム勢揃い!
この冬は、ジャージで決めろ!

アラフォーって、流行ったの?
流行るって、どういうことだ?
みんな口に出してたの?それとも騒がれたの?
僕が巷で一番聞いた言葉は、『違うか』ですな。
どちらが先か論争も起きてたし。
個人的に流行ってる言葉は
『謙虚なのは美冬だけ!』

携帯電話を替えました。
防水機能のやつですよ。これでどこでも落とせますよ。
でも早速昨日落として傷をつけちゃった。
モノを大事に出来ないのね僕。

一年が始まる時に、僕は何らか目標を立てます。
仕事の目標も、個人的な目標も。
で、個人の目標は今年は『誠実』だったわけで。
いやあ、ばっちり・・・出来たかな?
でも大分物事をまっすぐ見たり向き合ったり
できるようになったな。
誰か僕を褒めに来てー!

ブタイの鶏ちゃん焼き、食べましたか?
ちゃんちゃん焼きの鶏肉バージョンなのですが、
宴会用メニューだったけど今単品でも食べられます。
ついついご飯が欲しくなる一品!

最近新しい商品開発を始めているのですが、
なかなか難しいものなので、すぐに皆様に出すまでは至っておりません。
頑張って、年末かな。
年末って、そういえば皆さんどうするんすかー?
もちろん僕は、毎年恒例パンチカウントダウン!
スタッフは僕とOBAZさんと、あの、IZUMも!
やる気0%必至!もちろんテレビも導入!
実は隠れイベントとして毎年大盛り上がり!
今年も雑に盛り上がるぞ!

さあ、昨日の二日酔いを振り切って、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/557-310478ec
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
