札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ついに今年も師走の季節。
みんな一年振り返りながら、来年につなげていくんだな。
どんな一年でした?
まぁ振り返るにはまだ早いかな?

来年に向けてFOOD MENU考案中。
今のほっこりフェアの食べ物も今年までだから、食べてないならお早めにぃ。
つかリゾットって難しいのね?
今作りながらブログなんだけど、玄米でトマトリゾットと思ったんだけど
白米と違って時間かかるのさ。
もうちょいやわらかくてよかったなぁ。アルデンテと聞いていたから意識しすぎたな。

最近のめちゃくちゃ腹立ったこと。
区役所から国税払ってないと連絡来た事。
俺10月に払ってるのに、しかも領収書もあるのに確認取れないとか言われて。
昨日急遽区役所行くことなって、行ったら「あ、領収書もって来ました?」
言ってなかったじゃん!!マジでキレタ。今日もまた行かなきゃならん。
担当ヤOダ ヌッコロス。

最近気になること。うちの近くのマクドOルド。
下手すると24h営業になったかも知れない・・・。
そうなるとかなりまずい。
ハンバーガー大好きなわたすぃは毎日通うでしょう。
みんな知らないでしょう。
私がハンバーガーやサンドイッチ等が好物なの。
高校のときにモOバーガーのアルバイトで働いてから結構好き。
(この間「結構好き」の変換時に「結構隙」と出る。)
タイに行ったときの朝のバイキングでは、トーストの間にサーモンと野菜とブルーチーズを
贅沢に挟み、オリーブの実をピクルス代わりに入れたオリジナルサンドを作り、
もりもりと食べていると、バイキングの調理人にそんなことして食べる人初めて見るといわれ、
よく見たら外人みんなトーストにバターで終了だったし、わざわざって距離にサラダコーナーが
あってサンドを作るまで時間がかかってしまうから、よほどサンドが食べたいと見えたらしい。
ってくらいサンドが好き。
(この間「サンドが好き」の変換時「サンドが隙」と出る。)
今日の営業後寄ってみるか・・・。


スポンサーサイト
2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/556-a223a253
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
