札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
昨日の話題で勉強になったんだけど、リサイクルの3つのRって知ってた?
なんか日本の電化製品企業の提唱する3Rらしいんだけど、なるほどなぁと感心する一方、
3つのRって言っておきながら、1つのRにリサイクルって使っちゃうの。
え~~~!じゃあ実質2つじゃ~ん!!っつって。

日曜日に見たNHK番組で砂漠に住むジリスの特集見てたの。
超かわいかったさ。尻尾を傘にしたり蛇の攻撃の盾にしたり。
いろんな方法で生きてくすべを習得してるんだな。
い~きてく強さを~。

もうこのPC。PCとは呼べない。
「いきてく強さを」って変換「生きて靴良さを」ってなるか?
「死んではならん。人々に、生きて靴の良さを伝えるのだ。これでこの国は変わる。お前の靴のおかげでな。」
ってか?
誰だよ。おれ。わらじから靴に変えた歴史の人か?ってな。

今日レッドクリフ見に行こうと思ったんだけど火曜市だからいけないや・・・。
2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/554-1e1fe013
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
