札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
11月13日
グーッドモーニング、ベトナーム!
どーも、酔っぱらったら酔った言い訳をスタッフにするt-1です。
昨日はタオルを用いたニュー酔拳を披露してました。
只今のBGMは野弧禅の『自殺志願者が線路に飛び込むスピード』です。
あ、今終わっちゃった。

世紀の大発明、ジャストフィットセンサー!
これさえあれば、わざわざ自分からあわせる必要なし!
技術的に難しい?なんとかしてくださいよー。
デジカメの顔認識機能みたいな?
あ、ちなみにウォシュレットの話です。

ブタイの4人がけのテーブルが新しくなりました。
ちょっとシックな木目がしっかり出たテーブル。
僕はかなりお気に入り。
土曜日には椅子も新調。楽しみだ!

イヤー寒いっすね!
寒すぎるから、マフラーなんかつけちゃってますよ。
今までマフラーはつけるの下手だったからしなかったのですが、
してみるとすごく暖かい!
今更気付くなって?
そう、寒い時はマフラーと具だくさんカキ小鍋と牛もつ煮込み!

ほっこりほっこり!ほっこりほっこり!
というわけで、パンチでホイル包み焼きも出しております。
ホタテ、鮭、牡蠣の3種類!
今まで鉄板焼屋では難しいとされていたあんかけ焼きそばもありますよ。
鉄板の限界に挑戦!コテさえあれば何でも出来る!

といいつつも、コテじゃないものでも試作をしております。
ここまで手作りできるんだぞ!という。
近いうちにお披露目できたらいいな。
気分はもうイタリア人!このくどき上手!

近くにいる人の影響って多分に受けますね。
愚痴っぽくなったり、チッサくなったり、逆に優しくなったり。
だから、近くにいる人はいいオーラの人を選びましょう。
貴方のオーラは群青色!じゃないと、大蛇が憑いてるわよ!

世の中もはやクリスマスムード!
でもいったい何がめでたいのかね?
メリークリスマス?メリーってなんだよ。
でも流れに乗って、お持ち帰り予約なんてどうすかね?
ケンタッキーみたいに。
『クリスマスザンギ』『クリスマスタックルパイ』『クリスマスお好み焼き』
なんて、出したらいけるんじゃないの~?
違うか。

というわけで、買ったものの不発が相次いでいる僕ですが、
今日も優しさと毒舌を織り交ぜた心遣いとおもてなしで
皆さんを待っております!
うんちょんも待っております!
ブタイ&パンチで、こころも身体もいらないところも暖まろう!
今日もフランス人みたいに喋りながら、飲むぞ!
53400033_20081113122932.jpg
2008.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/549-b5736d88
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
