札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
11月6日
耳で広がる本当の音!
最高峰ヘッドホンsony MDR-CD900STはヤバい!
マジヤバい!
というわけで、精巧につくられた音楽は気持ちいい!
只今のBGMはJamiroquaiの「Twenty Zero One」です。

人様の彼女を手込めにするなんて、僕は許せません。
しかも目の前で?ゲームに負けたから?
ヒドい!・・・けど、目が離せない!
ちなみに昨日見たAVの話です。

MD!MD!MD!
カラクリブタイとテレコパンチは飲み放題でもちゃんとした
生ビール、アサヒスーパードライを使用!
生ビールとうたって発泡酒が出て来たら、苦情を言ってもOK!
久々に発泡酒を飲んだら、絶不調!
みんな、酒も人生も恋人も、本物を選ぼうぜ!

ザ・ダイソーだって、サツドラだって、
しまむらだっていいじゃないですか!
よし、僕もしまむらで妥協しない買いするぞ!

合コンかあ、懐かしい。
行かなくなって久しいので、もうどんな盛り上がりしていいのか、
わからないね。
『ご趣味は?』『宴もたけなわなので』『乾杯で挨拶に代えさせて』・・・
きっと今言ったらド緊張するか、ぶっ壊れるかどっちかだな。
壊れた方が楽しいか!Go To DMC!

結婚式の挨拶で、ウマいことを言いたい!
『3つの袋』『3つの玉』『3つの欲』なんてどうでしょう?
自分で作ったニュー袋を披露したい!
まあ、結婚式に行く予定なんて一つもないけどね!
結婚式があったら、クラウザーさんの格好で行きたいな!
半端な余興はしないぜ!Go To DMC!

ブタイ&パンチの新フェア、ほっこりフェアはもう堪能しましたか?
手間ひまのかけた料理や鮮度が命の料理が多いので、あまり遅く来たら
売り切れてる日もあるかも!急げ!
パンチも黒板メニューがいろいろ面白い!
本場香川に行った者だけが作れる、釜玉ウドン!
関西人を唸らせた万願寺唐辛子!
パンチでは珍しい中華風の牡蠣とチンゲンサイのオイスター炒め!
お腹が空いたらブタイ&パンチしかないっしょ!

恋をして、虎の目になる女はカッコいい!
獲物を見つけて、狩人の眼になる女はカッコいい!
男達も少しはカッコ良く口説きなさい!
じゃないとアンタ、まだ大蛇が憑いてるわよ!
だから僕は理不尽だろうと太ってようと口説くわけです。
合コンは年下を集めるルールで!

というわけで、初雪降ったり寒くなってきたりの11月ですが、
タイミングぴったりほっこりフェアであったか酔っぱらおう!
いつでも戻れる場所があるって嬉しい!
気持ちがすごくあたたかい!
5つの袋がア・イ・シ・テ・ルのサイン!
一つ目の玉は・・・の続きが聞けるのはブタイ&パンチだけ!
今夜も180円の軍手をつけたまま、飲むぞ!
53400017_20081106130538.jpg
2008.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/546-fe3a5db2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
