札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いや~すごい楽しかった^^v
ハロウィンもMARUYAMA NEW WAVEも。
来場してくれたみなさま ほんとにありがとうございましたm--m

ちがう自分に気付いたというか、新しい自分に出会えたというか。
楽しかったという反面、女性は大変だな・・・。と。
無駄毛の処理とか実際やってみたんだけど、すごい大変ね?
腕とか背中とか、脇とか。おれは断念したけど、脚とかもやるんでしょ?
あれは大変だわ。風邪引いちゃうよ・・・?みんながんばってるね・・・。
すごいえらいと思うわ。風呂ン中で1時間も2時間もあやって処理したりしてさ。
おれ何回もくしゃみしながらやってたからさ。
だからみんな美しいのね?
感心感心。

最近おうちごはんに凝ってます。
いろいろ作ってみたいと思うようになってて、カラクリブタイで人気だった塩辛。
家で作ったの。おいしくできたよ^^v
ただ、時間経ちすぎておなか壊したよ。
あと豆腐ハンバーグとかとろろお好み焼きとか。
もっといろいろやってみようと思うんだ。
何か知ってるレシピあったら教えてね?

2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/545-a2dbf40b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
